godrose-cosmos É.T.H.のブログ

✨天照大御神の義務〜釈迦の教え〜キリストとしての使命✨

宿命と言えば、先月7.16に亡くなった叔父が、岡本天明でした🙏🙏🙏

一二三神事を記したチャネラーです。

その叔父が孝明天皇であり、私は明治天皇でもありました。

坂本龍馬だが、明治天皇だったのです。


我田引水した、つもりなど毛頭無く、

恐らく、御霊のバトンが死後に渡ってしまったと想定されます。

岡本天明が筆を置いた翌年の1962.1.23に、産まれた私がイエス・キリストです。


今世は、最後の審判の為に産まれていましたから、

他の社会性は、一切身につかなかったのです。


釈迦から産まれたキリストになります、父と私は、
 
直前世、

吉田茂と、白洲次郎でもありました。
   


そして忘れないで下さい💢🗾💢



魂の宿命とは、

聖書の始まりの🐍🐍尾身幸次小和田恒は、

直前世、ハリートルーマンなのです💢💢💢

皆さん、ご存知の謎の生き残りA級戦犯巣鴨プリズン売国スパイとは、


笹川良一👿小和田雅子、トランプ
岸信介👿小池百合子中丸薫
児玉誉士夫👿安藤光、麻原彰晃




と、出ました。


岸信介の転生が、私の御霊を騙りますから、
あの二人は、天照クレオパトラ詐欺師です。

更に、小和田雅子👿ヘロデは、天照空海詐欺師であり、娘のビクトリア女王や、妻歴だった北条政子等を騙っています、私は源頼朝ですから、

北条政子は、オバマ、稲葉コウシ、ホーコン諾。

私達は、最後の審判の転生迄は、釈迦シフトにて、三位一体ですから、3人の該当者が、1人の存在とされます。

ココへ来て、正田美智子無実説が❓❓❓

中丸薫の逆恨みによる犯行と❓❓❓



浩宮安徳天皇と言われ、秋篠宮誕生に掛かり、二人を別の相手と受胎させた説は真実であり、

ソレが大問題の三悪

釈迦詐欺師池田大作
頼朝詐欺師小沢一郎
キリスト詐欺師尾身幸次

正田美智子がこの3人。


明仁は、北白川に断られ、常陸宮の妻と。

共に受胎には及ばず、互いに
相手の実子だと思わせていた目的は、

明仁に、中曽根弘文の子だと思わせ、

康弘の長男を参議院に退けた本末転倒梃子にて、

小沢一郎が、衆議院にと。

そんな手の込んだ詐欺を考える策士と言えばやはり、🐍〜石田三成でしょう💢💢



トルーマンの野望は、やはり、皇室乗っ取り❓

嘗て、豊臣秀吉を毒殺し、乗っ取った手口でした。


私は予てより、神々と共に、秋篠宮をと、告げていました。

では、誰が両親かと❓

見つけたのが母親北白川ハツコ、父親車椅子の殿下。

2人には死産と告げての、

ソコも謀。

💢


その詐欺師三悪をその気にさせ、中曽根康弘に全ての罪とヘロデ👿を着せ、


脱北詐欺師小和田恒は、南朝から、池田大作小沢一郎と共に、北朝鮮へ、

救世主詐欺をして、ほぼ帰化していた在日朝鮮人を人身売買したとされています。

中国の闔閭だった金正日を騙し、中曽根康弘がヘロデと脅しながら、
孫武だった私キリストを保護しなければと、騙したのです💢💢💢

北朝鮮は、中曽根康弘がヘロデと騙され私を保護しなければならないと、
ダミーを掴まされたのです💢💢💢

ソコも、小沢一郎のポケットに、金は北朝鮮から出ています💢💢💢

話を戻し、北朝良子の血を嫌った明仁と、

聖母マリアではなく、アダムとイブのイヴだった正田美智子には、

共に原罪かありました。

従って、母聖母マリアに近い御霊は、北白川と判断され、

車椅子の殿下の胤なら、無原罪でしょうから、

両親知らずの秋篠宮が、不憫でした💧🙏💧

御霊的には、徳川秀忠や、

白洲次郎の親友ロビンビングとされ、

紀子も、浅井江や、麻生和子の様ですから、

その血筋は間違い無いと判断されました。

全て🐍石田三成トルーマン小和田恒の策謀だったのです💢💢💢

昨今では、投資破産やスイス銀行の金をだまし取ろうとして逮捕された話やらが浮上していました。


また、Aids論は、小和田雅子のみで、

下手をすれば、愛子に伊勢谷をあてがい、罹患させたかもしれず、

雅子本人は、不貞が嵩み、罹患しています。

付き合った男達は、皆、殺されていますから、

🔰を池田大作とさせた馬鹿親の策に溺れ、🔰体験でAids罹患しています、ソレが小和田雅子👿ヘロデの様ですから。


残念ながら、浩宮も、罹患しています。


その病もあり、典範は認めなかったのです。


結果はやはり、案の定の、水害、Aids拡散悪徳政治家有識者等により、公金横領オンパレードです。