godrose-cosmos É.T.H.のブログ

✨天照大御神の義務〜釈迦の教え〜キリストとしての使命✨

ローマ法王の好感度が最低水準に、教会醜聞響く 米世論調査(CNN.co.jp)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

ローマ法王の好感度が最低水準に、教会醜聞響く 米世論調査(CNN.co.jp)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20181007-35126667-cnn-int&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

 

コメントに返信しました!!!

 

 

zar*****
 | 25分前
いまのローマ法王は、悪い人ではないのだろうが、
あまりにも、理想主義を言いすぎでは?わかりやすく言えば、欧州における移民・難民問題。

本当に苦しい思いをしている移民・難民と、只の
経済目的の貧困解消のための移民は分けるべき。

同じ法王でも、ダライ・ラマ法王の見識の方が
正しい。現在の移民・難民は受け入れ国側に対する
感謝がない。

カトリックも先日、中国政府に屈服?したような
聖職者の任命権の譲歩まがいの判断は良いの??

前々から指摘された、聖職者の性的虐待問題。
批判を受けた当初、実態を把握していながら、カトリック協会側は『自分たちを貶める陰謀』とかどこかの独裁国家のような言い訳をしたけど、神の御座の前で嘘を垂れることができるんだね。宗教の意味が薄れますね。

返信0

1
0
コメントを投稿しました
*ROSE.cosmos É.T.H.*

移民の話には、全面的に賛同します!!!

但し、オバマからトランプ政権に移行するに際しても、
あらゆる性的な問題や公金不正流用も発覚し、
まるでブラック・スワンの如き法王帽で、明らかなパフォーマンスをして見せるトランプの策謀と見て間違いないのでは?

目的はやはり、ノーベル平和賞でしょうから。

フランシスコを貶め、また、奴等がせしめる算段でしょう?

ヒール化されまくったベネディクトは、オバマをバラバの転生と公言していましたよ。

トランプはアル・カポネの転生ですし。

日本に撃ち込んだ核2発分のカルマ大統領が、近代2代続いた訳で、

よく大戦が防げていると思いますよ(;O;)

縁の下ではその奇跡を必死で闘う私達を尻目に、

安倍晋三こそ、色と金三昧でしょう?

しかも、夫婦して。。。


呆れて話にならないのはそいつ等ですよ。

真実は藪の中。日本の洗脳呪縛は甚だしく!
 

コメントを書く